ロゴ

引越しcom

引越し業者選びから引っ越し当日までにすること

引っ越しについて

ダンボール

引っ越しをするには

引っ越しをするときには、自分の予算や欲しいサービスに合わせて業者を選ばなければいけません。そこで、口コミで話題の引越し業者にお任せしてみませんか。

READ MORE
男女

引っ越しで行なう手続き

いざ引っ越しをするとなると、様々な手続きが必要になってきます。ですので、スムーズに引っ越しを行うためにも手続きの種類や把握しておいたほうが良いことなどをここで確認しておきましょう。

READ MORE
部屋

サービスは業者で異なる

得意な分野の引越しプランを選んで、スムーズに引っ越し作業をしましょう。

READ MORE
作業員

引っ越しの流れ

こちらでは、引っ越しを考え始めたころから引っ越し直前までにすることの流れをまとめています。引っ越しの参考として見てみて下さい。

READ MORE

生活圏を変える

引越しをすることは生活圏を変える事です。少なからず期待や不安があります。しかし、その前に引越し作業が残っています。

引っ越しの大まかな流れ

荷造りする女性

引越しまでに

引っ越しまでには業者選びや様々な手続きがあります。各市町村や契約していることを確認して手続きを行ないましょう。

引っ越し当日に

引っ越し当日はスムーズに作業が運ぶように準備をしましょう。口コミで評判の引越し業者を探すことも神奈川から引っ越しする際には大事なことです。

引越し業者の口コミ

見積もり時の対応が助かりました

いろんな業者に見積もりを依頼したところ、組み立て式のベッドを持ち運ぶのに難色を示す業者がほとんどでした。しかし、1社快く引き受けてもらったので大変助かりました。

日にちが迫った引っ越しに対応

急な転勤があり日にちが無い中での引っ越しにスムーズに対応してくれました。急ぎの中でも丁寧な対応で嬉しかったです。

真摯な対応で嬉しかった

最初に提示された金額が4万円と高かったのですが、条件を色々提示してくれて半額での料金になりました。柔軟で真摯に対応してもらえて助かりました。

引っ越しの作業がスムーズ

引っ越しの荷物を運ぶ作業はもちろんですが、コミュニケーションも笑顔で受け応えてくれて、気持ちよくスムーズに進みました。

確認作業が良かった

引っ越しの際に何が必要かや、もしこっち側で準備できるなら値引きできますよなどと確認作業がスムーズで、ビジネスライクじゃない姿勢が嬉しかったです。

広告募集中